最新ランキング

脱毛エステの陰部照射はつるつるなのか?

画像
男性でも、陰部の脱毛に興味を持っている方は多くなってきています。
アンダーヘアの脱毛は、陰部・肛門・お尻に大きく分けられますが、その場合どの程度まで脱毛していくかというのも気になってきます。
クリニックであれば、つるつるに脱毛することも可能ですし、毛量を減らす脱毛やデザイン性のある脱毛というのも可能になります。
つるつるだといかにもという感じで恥ずかしいという男性でも、毛量を減らす脱毛であればやってみたいと思うのではないでしょうか。

一方でメンズ脱毛サロンの場合、陰部の脱毛はあくまでも毛量調整という位置づけになっていることがほとんどです。
また医療レーザー脱毛に比べると、メンズ脱毛サロンやメンズエステのフラッシュ脱毛は威力が劣りますから、毛量調整でもなかなか満足のいく結果が得られないかもしれません。
そして安全性という面でも、やはりクリニックと比べれば劣りますから、大切な部分を脱毛するのであればクリニックを選びたいという男性は多いのではないでしょうか。

デリケートゾーン脱毛の実体験をコチラで掲載中!

痛みに弱くても安心!クリニックなら麻酔も使えます

メンズ脱毛では、ひげ脱毛の人気が特に高い印象もありますが、アンダーヘアの脱毛も最近では人気が伸びてきています。
スポーツ選手などがこぞってアンダーヘアの脱毛をやっているといったことから、その人気にも火がついたようです。
アンダーヘアが濃い男性は、それによって不快な思いをすることもあるかもしれません。
医療レーザー脱毛でその部分のムダ毛をキレイにしていけば、そういった不快感からも解放されるでしょう。

ただ医療レーザー脱毛は痛みが心配という方もいるかもしれません。
しかしクリニックだからこそ、その痛みにもクリニックならではの対処をすることができます。
その対処とは、麻酔を使った対処です。
痛みにとくに弱いという方でも、麻酔があるとなると痛みへの心配もなくなるのではないでしょうか。
一方でメンズ脱毛サロンやメンズエステですと、もちろん痛みの対策として麻酔を使うことはできません。
フラッシュ脱毛は痛みが弱いからとアピールされていますが、それでも痛みをまったく感じないというのは考えにくいでしょう。
それを踏まえると、麻酔を使うことができる医療レーザー脱毛のほうが、結果的には痛みを感じないことになると言えます。

この他にも、医療レーザー脱毛にはメリットが多くあります。
もしアンダーヘアの脱毛をお考えなら、第一オプションとして医療レーザー脱毛を考えてみてはいかがでしょうか。


男性から絶大な支持を得ているクリニックとは!?

今月の人気コラム

イメージ画像

意外と多いVIO脱毛希望の男性

男性としてはVIO脱毛をすることにやや躊躇いがあるかもしれませんが、実は男性の間でもVIO脱毛を希望される方は少なくはありません。 そういった男性の中には彼女に見せたくないから、温泉(銭湯)などに行きづらいから、海では水着も履けないから、など様々な理由を持っている方が多数いらっしゃいます。 ですのでどのような理由でも構いません、少しでも気になる、コンプレックスに感じるというのであれば、まずは脱...

イメージ画像

脱毛エステの陰部照射はつるつるな...

男性でも、陰部の脱毛に興味を持っている方は多くなってきています。 アンダーヘアの脱毛は、陰部・肛門・お尻に大きく分けられますが、その場合どの程度まで脱毛していくかというのも気になってきます。 クリニックであれば、つるつるに脱毛することも可能ですし、毛量を減らす脱毛やデザイン性のある脱毛というのも可能になります。 つるつるだといかにもという感じで恥ずかしいという男性でも、毛量を減らす脱毛であれ...

イメージ画像

男性でもワキ脱毛はおすすめ!

女性の脱毛ではワキ脱毛が、男性の脱毛ではヒゲ脱毛が人気というイメージがありますが、ワキ脱毛は何も女性だけのものではありません。 男性にとってはワキ毛はさほど気にならないかもしれませんが、女性としてはふとしたときに男性の濃いワキ毛が目に入ると、不快に思うこともあるようです。 しかしそうは言っても、男性がワキ毛がまったくないと「え?」とびっくりされてしまうかもしれません。 ですがご安心ください!...

イメージ画像

来店のペースはどれくらい??

一回の脱毛を終えたら次の脱毛もすぐにやりたい!という方もいらっしゃることかと思いますが、実際には一度脱毛をしますと2ヶ月の間をあける必要があります。 名古屋にあるすべてのメンズ脱毛サロン・クリニックを調べてみてもほとんど同じような回答です。ではなぜ2ヶ月もの間が空いてしまうのでしょうか? 実に簡単なことですが、毛がなければ脱毛ができないからです。 一回の施術を終えた後、しばらくすると毛は自然...

イメージ画像

脱毛=高いお金がかかる、これはも...

脱毛ってよほどお金に余裕がないとできないのでは?と思っている男性もまだまだ多いかもしれません。 しかしそれは誤解です! 一昔前であれば、そんなに!?と思うほど脱毛の費用が高かったかもしれませんが、最近はその価格が下げられてきています。 特に安さが感じられるのがサロン脱毛です。 名古屋のメンズ脱毛サロンでも、衝撃的な価格で脱毛ができるサロンがきっとあるでしょう。 またキャンペーンというもの...

一覧を見る

福岡男児の体験談

肌の露出に抵抗がなくなりました!

肌の露出に抵抗がなくなりました!

胸と腹の毛が多く、温泉や海に出かけたときすごく目立って毎回視線を浴びてしまいます。家族にも毛が多くて見た目が悪いや、清潔感がないと言われます。胸毛はあると色気があっていいものだと思っていたのですが、なかなか魅力という認識 … 続きを読む

好奇心から始めた脱毛

好奇心から始めた脱毛

デリケートゾーンの毛の処理をしているのは私だけではないと思います。男だって見えない所を処理している人と、そうでない人とやはり漂う清潔感が違うと思うんです。きちんと処理をしたらどんな感じになるのか、好奇心からエステで脱毛を … 続きを読む

娘とデートがしたくて

娘とデートがしたくて

50代に突入して、娘に「お父さん、毛深いから一緒に出かけたくない」と言われ、立ち直れない状態です。小さい頃は「お父さん大好き」言ってくれていたのに・・・そう思ったら、このむだ毛をなんとかしないとと思うようになりました。 … 続きを読む

1年通っても全く効果なし

1年通っても全く効果なし

去年の夏、初デートで彼女と一緒にプールに行ったとき、「背中の毛すごいね・・・ゴリラみたい。」と言われ、かなりショックを受けました。 ゴリラって・・・今まで言われたことがなかったし、背中がそんなに毛深いなんて思ってもいなか … 続きを読む

一覧を見る

背景画像

ピックアップコンテンツ

背景画像



©メンズ脱毛サロン・クリニック 最新ランキング